小栗旬さん出演CM、味の素「ほんだし」CMシリーズが公開!

小栗旬さんが出演している最新テレビCM、味の素「ほんだし」シリーズ、「おだしのチカラ」篇、「たけのこのだし炊きご飯」篇、「鶏ときのこのだし炊きご飯」篇、「豚バラと白菜の重ね鍋 友人と」篇が公開しました。

CMでは小栗旬さんが本当においしそうに食べていますよね。

CMでは味の素「ほんだし」で簡単に料理を作っていますよね。

鍋に炊き込みご飯などほんだしは本当にいろいろ使えますよね。




「ほんだし®」 おだしのチカラ篇 30秒





「ほんだし®」 豚バラと白菜の重ね鍋 友人と篇 30秒






「ほんだし®」 たけのこのだし炊きご飯篇 30秒





「ほんだし®」 鶏ときのこのだし炊きご飯篇 30秒