きゃりーぱみゅぱみゅ出演CM、コカコーラ・ハロウィンのCM曲は『Crazy Party Night ~ぱんぷきんの逆襲~』

きゃりーぱみゅぱみゅが出演する最新テレビCM、コカコーラ・ハロウィンCM曲きゃりーぱみゅぱみゅの『Crazy Party Night ~ぱんぷきんの逆襲~』です。

きゃりーぱみゅぱみゅが出演するコカコーラのCMは9月28日(月)から放送予定ですよね、どんなCMか気になりますよねー。

きゃりーぱみゅぱみゅさんの11枚目シングルの『Crazy Party Night ~ぱんぷきんの逆襲~』はおなじみの中田ヤスタカ(CAPSULE)さんプロデュースですよね。

今回の新曲『Crazy Party Night ~ぱんぷきんの逆襲~』のミュージックビデオもとってもカラフルで可愛いですよね、ダンスも特徴あるダンスでコミカルで可愛いですよね。

きゃりーぱみゅぱみゅ - Crazy Party Night ~ぱんぷきんの逆襲~,Kyary Pamyu Pamyu-Crazy Party Night-Pumpkins Strike Back-






Crazy Party Night 〜ぱんぷきんの逆襲〜
カテゴリ: エレクトロニカ
きゃりーぱみゅぱみゅ
エレクトロニカ
¥250



きゃりーぱみゅぱみゅ、ハロウィーンドレスでゾンビ風ダンス 「コカ・コーラ」新CM「HALLOWEEN DANCE PARTY」編 メーキング、インタビュー映像も