柴咲コウ出演CM、ハーゲンダッツ「仮面舞踏会」篇が公開!

女優の柴咲コウさんが出演している最新テレビCM、ハーゲンダッツ「仮面舞踏会」篇が公開されました。

CMでは柴咲コウさんがパーティーを抜け出して、男性の方と屋根でハーゲンダッツを食べていますよね。

ドレス姿もとってもお似合いですよね。

ハーゲンダッツがあるだけでパーティーが楽しくなりますよね。

ハーゲンダッツは他のアイスでは味わえない美味しい味を演出してくれますよね。

マロングラッセ「スイーツ」篇もマロングラッセを美味しそうに柴咲コウさんが食べていますよね。


ハーゲンダッツTVCM「仮面舞踏会」篇30秒






クリスピーサンドTVCM マロングラッセ「スイーツ」篇30秒






クリスピーサンドTVCM マスカルポーネエスプレッソ「スイーツ」篇30秒





ハーゲンダッツTVCM「凛デレ」篇30秒





クリスピーサンドTVCM「もう、一生別れられない」篇30秒





チョコレートブラウニーTVCM「キスより濃厚」篇30秒