ドコモのCM、3秒クッキング「爆速エビフライ」篇「爆速餃子」篇が面白すぎる件!そしてCM曲は?

ドコモ(docomo)3秒クッキングのCMシリーズ「爆速エビフライ」篇「爆速餃子」篇が面白すぎるのでご紹介します!


今回のドコモの3秒クッキングシリーズはYouTubeで公開されており、おもしろすぎるので海外でも話題になっていますよね。


たったの3秒でクッキングなんてできるのでしょうか?今回はそんな壮大なテーマの元、クッキングされていますよね、詳細はCM動画をご覧になってくださいとしかいえません。


とにかく3秒でクッキングするためにありとあらゆる手段を駆使していますよね。


こんなにおもしろいCMを見たのは久しぶりですよね。


CM曲は?



「爆速エビフライ」篇「爆速餃子」篇ともに最初は「キユーピー3分クッキング」のオープンニングテーマ曲の元になった「おもちゃの兵隊のマーチ」風にアレンジした曲っぽいですよね。


「爆速エビフライ」篇の後半はデスメタルでしょうか?激しい曲調になってCMにぴったりマッチングしていますよね。

「爆速餃子」篇の後半は中華っぽい音楽を流れていますよね、こちらもCMにぴったりの曲ですよね。


「3秒クッキング 爆速エビフライ」篇





CMの出演者は?


アシスタント役で出演しているのは片岡明日香さん

料理の先生役で出演しているのは十二村ふじ子さん


「3秒クッキング 爆速餃子」篇






CMの出演者は?



アシスタント役で出演しているのは片岡明日香さん

中華料理人役で出演しているのは吉川貴光さん