シャーロット 出演 日産CM「宣言」がかっこよすぎる『やっちゃえNISSAN』

シャーロット・ケイト・フォックス(Charlotte Kate Fox)さんが出演している最新テレビCM、日産(NISSAN)「宣言 シャーロット篇」がかっこよすぎるのでご紹介します。

シャーロット・ケイト・フォックスさんはNHKのテレビドラマ・連続テレビ小説『マッサン』にヒロインとして出演していたので、知っている方もとっても多いですよね。

シャーロット・ケイト・フォックスさんは主にアメリカで女優・歌手として活動している方ですよね。

今回のCMではシャーロット・ケイト・フォックスさんが女優業で日本進出した心境などを語っているかのようなセリフですよね。

CMでは黄色い日産のタクシー乗ったシャーロット・ケイト・フォックスさんがアメリカの街並みを眺めながら、日本での活動を回想していますよね、日本の風景なども映し出されていますよね。

シャーロット・ケイト・フォックスさんがCMで言うセリフは?



ずっと同じ場所にいるなんて、私には出来ない。

初めての国。

聞いた事もない言葉。

とにかく夢中で歩いてきた。

立ち止まっていたら転ぶ事もない。

でも新しい世界にも出会えない。

大事なのは、できるかできないか、じゃない。

私は次のステージへ。

あなたはどう?

日産は、技術で挑戦する。

誰よりも早く、自動運転を。電気自動車の時代を。

さあ、準備は出来た。

技術の日産が、人生を面白くする。

"やっちゃえ”NISSAN

(CMでは『"やっちゃえ”NISSAN』以外はすべて英語で喋っています、上記は日本語訳です)


CM曲は?



CM曲を多数製作している音楽製作プロダクションのaudioforceが作曲したオリジナル楽曲です。


TVCF 宣言 シャーロット篇 60秒





「TVCF 宣言 矢沢篇 60秒」篇は?


こちらの記事で紹介>> 矢沢永吉 出演 日産CM「宣言」がかっこよすぎる『やっちゃえNISSAN』