三代目 JSB 登坂広臣 出演CM「スーパーカップ1.5倍ギョーザパンチ」のCM曲は三代目JSB『Unfair World』

三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE登坂広臣さんが出演している最新テレビCM、エースコックのスーパーカップ「ギョーザパンチ秘密部屋」篇のCM曲は三代目JSBの最新曲『Unfair World』です。

CMでは登坂広臣さんが薄暗いおしゃれな部屋のソファでスーパーカップのギョーザパンチをもぐもぐ食べていますよね、食べてる姿もかっこいいですよね。

スーパーカップは麺の量も多いしコスパもいいし、最強のカップ麺ですよね。

CM曲の『Unfair World』は篠原涼子さんが主演をしている映画「アンフェア the end」の主題歌でもありますよね。

アンフェアって面白いですよね、今回で終わりなんて嫌ですよね。


【エースコック】スーパーカップ1.5倍 TVCM「ギョーザパンチ秘密部屋」篇

三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE / Unfair World






iTunes

Unfair World
三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
カテゴリ: J-Pop
¥250


CM商品「エースコック スーパーカップ1.5倍 ギョーザパンチラーメン」