武藤嘉紀 出演 日産CM「宣言」がかっこよすぎる『やっちゃえNISSAN』

1.FSVマインツ05に所属のサッカー選手、武藤嘉紀(むとう よしのり)さんが出演している最新テレビCM、日産宣言 武藤篇」がかっこよすぎるのでご紹介させてください。

日産の宣言シリーズのCMは矢沢永吉さんやシャーロット・ケイト・フォックスさんが今までにも出演していますよね、みなさんとっても説得力がある宣言を言ってらっしゃいますよね。

今回は1.FSVマインツ05に所属のサッカー選手、武藤嘉紀(むとう よしのり)さんが起用されていますよね。

実際に大舞台で活躍されている方の言葉は説得力と希望を与えてくれますよね。

武藤嘉紀さんは今最も注目されている日本人サッカー選手といっても過言じゃありませんよね。

武藤嘉紀さんの今後の活躍に期待が集まっていますよね。


武藤嘉紀さんがCMで言うセリフは?



ドイツ。初めての挑戦。

失敗するかもしれない。

打ちのめされるかもしれない。

挑戦しない理由なんていくらでも言える。

それでも、やらなかった理由を探しながら生きるなんて、まっぴらだ。

要は、やるか、やらないか。

君はどっち?

日産は、技術で挑戦する。

誰よりも早く、自動運転を。電気自動車の時代を。

さあ、準備は出来た。

技術の日産が、人生を面白くする。

"やっちゃえ”NISSAN


CM曲は?



CM曲を多数製作している音楽製作プロダクションのaudioforceが作曲したオリジナル楽曲です。


TVCF 宣言 武藤篇 60秒






【スピーチ】FC東京 武藤嘉紀選手 壮行セレモニー