『テラスハウス ボーイズ & ガールズ イン・ザ・シティ』第2話で流れたBGMまとめ

Netflixで配信開始された大人気リアリティー番組『テラスハウス ボーイズ & ガールズ イン・ザ・シティ』の第2話で流れたBGM、曲をまとめてみました。

今回もセンス溢れる名曲ばかり流れていましたね。

今回は家のテラスにあるプールではしゃいでいましたね。

家にプールあるっていいですよね。

特にシェアハウスだと尚更いいですよね。

さて今回もテラスハウス ボーイズ & ガールズ イン・ザ・シティのBGM紹介していきます。

とくにOvallの「Take U to Somewhere」はやばいです。

降谷建志 - 『Swallow Dive』Music Video YouTube Size






サイプレス上野とロベルト吉野 "ドリームアンセム" (Official Music Video)






七尾旅人 "サーカスナイト" (Official Music Video)






Awesome City Club - 4月のマーチ






Ovall - Take U to Somewhere





All Time Low - Kicking and Screaming