しまむらのテレビCM「CLOSSHI 裏地あったかパンツ」に出演している女優は向里 憂香さん

ファッションセンターしまむらの最新テレビCM「CLOSSHI 裏地あったかパンツ」に出演している女優向里 憂香(こうり ゆうか) さんです。

CMでは向里 憂香(こうり ゆうか) さんとかわいい犬が出演していますよね。

出演している犬が可愛すぎますね、耳が特徴的ですよね、なんていう犬種なんでしょうか?気になりますね。

CMでは寒がりのさっちゃんがあったかパンツを履いて犬の散歩に行きます。

冬ってタイツなどを履いてその上にジーンズなどを履きますよね、でも今回のしまむらのCLOSSHI 裏地あったかパンツは裏地があるので一枚だけ履けば暖かいので便利ですよね。

CLOSSHI【裏地あったかパンツ】TVCM




CMに出演している犬の犬種は何?


おそらくミックスなのではないかとおもいます、、。

ミックスでも何のミックスなのでしょうか?

シュナウザー?

チワワ?

パピヨン?

マルチーズ?

ヨークシャテリア?

気になりますね。