中居正広さん出演CM「コカ・コーラ ゼロ」のCM曲はJUICY(HIFANA) & DJUPPERCUT作曲

SMAPの中居正広さんが出演している最新テレビCM、コカ・コーラ ゼロみんなも、#利きコーク」シリーズのCM曲JUICY(HIFANA) & DJUPPERCUTのコラボ作曲になります。

JUICYさんはHIFANAのメンバーですよね、最近は勢力的にCM曲なども制作されていますよね。

今回のコカ・コーラ ゼロ「みんなも、#利きコーク」シリーズは飲んだらコカコーラではなくコカ・コーラ ゼロだったというおもしろい利きコーク調べていますよね。

コカ・コーラ ゼロはカロリーゼロなのに超美味しいですよね。

コカ・コーラ ゼロ「みんなも、#利きコーク」シリーズのCM曲は?


JUICY(HIFANA) & DJUPPERCUTのコラボCM曲

中居正広さんが出演しているCM動画はどこで観れる?


コカコーラの公式サイトでCM動画を見ることができますよ。

>> 利きコーク - コカ・コーラ ゼロ(Coca-Cola zero)


【コカ・コーラ ゼロ】「みんなも、#利きコーク」篇B 15秒 Coca-Cola Zero






【コカ・コーラ ゼロ】「ガンバ大阪も#利きコーク」篇 web版 Coca-Cola Zero






HIFANA "WAMONO"






MIYAVI vs HIFANA - GANRYU






C2C - Down The Road - HIFANA Live REMIX