イチローさん出演CM、NTT東日本「光とサラダ」篇のCM曲はBuddy Holly『words of love』

イチローさんが出演している最新テレビCM、NTT東日本「光とサラダ」篇のCM曲Buddy Hollyの『words of love』をCM用アレンジしたバージョンになりますね。

Buddy Hollyが作詞作曲した『words of love』はThe Beatlesがカバーしたことでも有名ですよね。

CMではイチロー選手がレストランでサラダを注文している様子が映し出されていますよね。

インターネットのおかげで野菜も欲しいときに農家に直接注文できたり農家の顔を見れたりできますよね、光回線のおかげですよね。

CMのナレーターはまあささんがされていますよね、とってもええ声ですよね。


光とサラダ篇




The Beatles - Words Of Love




Words of Love
カテゴリ: ロック
ビートルズ
ロック
¥250