無料動画「GYAO!」のCM 「質問」篇のCM曲はBlur『Song 2』

Yahho!(ヤフー) の無料動画サイト「GYAO!」のCM 「質問」篇のCM曲はBlurの『Song 2』です。

GYAO!は最高に便利ですし、無料で人気作などの動画が観れるので最強ですよね。

最近は有料動画サイトが登場してきているので本当に無料で観れる動画サイトは貴重ですよね。

さらにスマホで観れるのも特徴的ですよね、最近はほとんどスマホだけで動画を観ている人も増えましたよね。

GYAO!は様々な映画やドラマ、音楽などの分野の動画を無料で観れますよね。


GYAO!CM 「質問」篇





Blur - Song 2