チョコラBB Perfume 10th AnniversaryのCM曲はPerfume『Dream Fighter』

チョコラBB Perfume 10th AnniversaryのCM曲はPerfumeの『Dream Fighter』です。

今回のCMは9月21日で、メジャーデビュー 10 周年を迎えたPerfumeのためのCMになっていますよね。

10年間トップで君臨するパフュームはすごいですよね、それと同時にいつも応援してくれるファンのおかげでもありますよね。

今回のCMを見るためにテレビの前でいたかたも多いですよね。

YouTubeで公開されているので繰り返し見れますよね。

ChocolaBB Perfume 10th Anniversary






[MV] Perfume「Dream Fighter」






Dream Fighter
カテゴリ: エレクトロニック
Perfume
エレクトロニック
¥250