中山雅史さん、長友選手、出演CM「アサヒ オフ」のCM曲はMike Post『The Team A』

中山雅史さん、長友選手が出演している最新テレビCM「アサヒ オフ」のCM曲Mike Postの『The Team A』です。

今回のCM曲「The Team A」は大人気アメリカドラマで、日本のタイトルでは特攻野郎Aチームで日本でもとっても人気の海外ドラマにもなりましたよね。

この曲を聴くと思い出す人も多いですよね。

中山雅史さんを見るとこちらまで元気になれますよね、ポジティブなところが素敵な人ですよね。

CM曲は?


Mike Postの『The Team A』

アサヒ オフ CM 「ゼロゼロで大好評」篇 15秒 長友佑都 中山雅史