Apple MUSICの最新CM「Discover TANAKA ALICE」のCM曲はTANAKA ALICE『TOKIO』

Apple MUSICの最新テレビCM「Discover TANAKA ALICE」のCM曲はTANAKA ALICEの『TOKIO』です。

CMではTANAKA ALICEさんがマイクを持って歌っていますよね。

Apple MUSICは今まで知らなかったアーティストを見つけ出すことが簡単ですよね。

数え切れないほどの曲を聴いて自分の大好きなアーティストに出会えますよね。

音楽とは出会いですよね。



Discover TANAKA ALICE






TANAKA ALICE / TOKIO






TANAKA ALICEさんの曲「TOKIO」のミュージックビデオには渡辺直美さんも出演していますよね。

最高にポップで明るいミュージックビデオに仕上がっていますよね。



TOKIO
カテゴリ: ヒップホップ
TANAKA ALICE
ヒップホップ
¥250