橋本環奈さん出演CM、「アイカツ!」CM曲はRev.from DVL『スマイル・ジャンプ 』

橋本環奈さんが出演している最新テレビCM、「アイカツ!『環奈ちゃん日本一のトップアイドル目指しちゃいます♡』をお届け♪」篇のCM曲Rev.from DVLの『スマイル・ジャンプ 』ですよね。

アイカツ!2016シリーズの第1弾は10/1(木)よりスタートしますよね、今回はそれのプロモーションのためのCMですよね。

CMでは橋本環奈さんがとってもかわいらしいですよね。

CM曲はRev.from DVLの『スマイル・ジャンプ 』ですよね、アイカツ!にぴったりの曲になっていますよね。

アイカツ!CM『環奈ちゃん日本一のトップアイドル目指しちゃいます♡』をお届け♪




【MV】LOVE-arigatou- / Rev.from DVL (公式)