あばれる君出演CM、ボス『時代』篇のCM曲は中島みゆき『時代』

あばれる君が出演している最新テレビCM、サントリー缶コーヒー、BOSS(ボス)『時代』篇のCM曲は中島みゆきさんの『時代』です。

CMでは芸人のあばれる君が実家の寿司屋を継ぎたくなくて家を飛び出して、上京先で回転寿司屋で働いて働く厳しさを感じているストーリーになっていますよね。

上京先で働いている、回転寿司屋でお褒めの言葉を頂いてあばれる君は泣いていますよね、働いている時にお客様からお褒めの言葉を頂くと感動しますよね。

おなじみのトミー・リー・ジョーンズさんも出演しており、CMでは一緒に回転寿司屋で働いていますよね。

上京あるあるをCMのストーリーにしていますよね。

CM曲は中島みゆきさんの名曲「時代」が流れていますよね。


ボス『時代』篇 30秒 トミー・リー・ジョーンズ あばれる君 サントリー CM






時代 -ライヴ2010~11- (東京国際フォーラムAより)







時代
カテゴリ: J-Pop
中島みゆき
J-Pop
¥250