ASICS WALKINGのCMに出演している女優は黒田知永子さん

ASICS WALKING(アシックスウォーキング)に出演している女優さんは黒田知永子さんですね。

アシックスといえばランニングシューズですが、今回のアシックスウォーキングの靴はカジュアルでおしゃれな「歩きやすさをデザインした靴」だそうですよね。

おしゃれな靴だとつかれたりしますよね、今回の靴は疲れにくそうですよね。

CMでは黒田知永子さんが真っ赤なアシックスウォーキングを履いていますよね、とってもおしゃれですよね。

黒田知永子さんは主にファッションモデルとして活躍されていますよね、とってもおしゃれですよね、そしてお美しいですよね。

ASICS WALKING 歩きやすさをデザインした靴