グリコCM「アイスの実」のCM曲はきゃりーぱみゅぱみゅ『No No No』

グリコのCM「アイスの実」のCM曲はきゃりーぱみゅぱみゅの『No No No』です。

きゃりーぱみゅぱみゅが出演している「アイスの実」のCMシリーズは「抹茶 × ミルク」篇、「こいーのう」篇、「アイスの実 × ソーダ」篇などがありますよね。

CM曲で流れているきゃりーぱみゅぱみゅの『No No No』はきゃりーぱみゅぱみゅの最新シングル曲「Crazy Party Night ~ぱんぷきんの逆襲~」の2曲目に収録されていますよね、要チェックですよね。

アイスの実 きゃりーぱみゅぱみゅ「抹茶 × ミルク」篇 グリコCM






アイスの実 きゃりーぱみゅぱみゅ「こいーのう」篇 30秒 グリコCM





アイスの実 きゃりーぱみゅぱみゅ「アイスの実 × ソーダ」篇 グリコCM





きゃりーぱみゅぱみゅ - Crazy Party Night ~ぱんぷきんの逆襲~,Kyary Pamyu Pamyu-Crazy Party Night-Pumpkins Strike Back-