ヤフオク! CM曲はコムアイfrom水曜日のカンパネラ『ツイッギー』

コムアイ出演の最新CMはコチラコムアイ出演CM、Zoff(ゾフ)「A LONG SUNGLASSES V・A・C・A・T・I・O・N」編のCM曲は水曜日のカンパネラ『雪男イエティ』 - CMの曲名

水曜日のカンパネラコムアイさんが出演している、ネットオークション『ヤフオク!』のテレビCM「人気ブランド劇的おトク」篇のCM曲は出演しているコムアイさんが歌う、コムアイfrom水曜日のカンパネラの『ツイッギー』です。

水曜日のカンパネラはCMに出演しているボーカル コムアイさん、ケンモチヒデフミさん、Dir.Fさんの3人からなるグループですよね。

しかしながら表舞台に出演するさいはコムアイさんのみが出演するそうです。

今回のヤフオクCM「人気ブランド劇的おトク」篇の監督はなんとあの田向 潤さんです。

水曜日のカンパネラのコムアイさんは女優常盤貴子さんに似ているとネット上では話題になっていますよね、確かに似ていますよね。

CM曲『ツイッギー』の作曲は水曜日のカンパネラのメンバーであるケンモチヒデフミさんが作曲ですね。

ケンモチヒデフミさんが作曲されたCM曲『ツイッギー』という曲のトラックは世界標準レベルですよね、音の完成度がハンパないですよね。

ヤフオクの特設キャンペーンページで今回のCM曲のフルバージョンを視聴できますよ。

【ヤフオク特設CM曲『ツイッギー』視聴ページ】→ヤフオク!CM曲完成記念 コムアイがあなたを全身コーディネート!? キャンペーン

ヤフオク!CM_Long_人気ブランド劇的おトク



水曜日のカンパネラ『桃太郎』




水曜日のカンパネラ『ディアブロ』




桃太郞
水曜日のカンパネラ
カテゴリ: J-Pop
¥200