タモリ倶楽部のオープニングテーマ曲はThe Royal Teens『Short Shorts』

テレビ朝日で放送されているタモリさん司会の番組「タモリ倶楽部」のオープニングテーマ曲The Royal Teensの『Short Shorts』です。

タモリさん司会の番組「タモリ倶楽部」といえば超長寿番組の深夜のバラエティ番組ですよね。

特にオープニング曲とともにお尻ふりふりさせている映像はとても印象的ですよね。

毎回様々な企画をやっていて見ている視聴者をいつまでも飽きさせないですよね。

毎回最初にタモリさんが「毎度おなじみ流浪の番組、タモリ倶楽部でございます」と挨拶してくれるのも非常に嬉しいものですよね。

そんなタモリ倶楽部ですが、毎回放送されるミニコーナーの空耳アワーはとても面白いですよね。

空耳アワーにタモリさんとともに一緒に司会をしているソラミミストの安斎肇さんもいい味をだしていますよね。

Short Shorts-The Royal Teens-1957