武井咲さん出演CMハウスカレー のCM曲はコアラモード.『Dan Dan Dan』

武井咲さんが出演しているテレビCM、ハウスカレーCM曲コアラモード.の『Dan Dan Dan』です。

ハウスカレーCM曲Dan Dan Dan』を歌うコアラモード.はボーカルのあんにゅさんとサウンドクリエイターの小幡康裕­(おばた やすひろ)さんが組んでいる男女二人組ユニットですよね。

『Dan Dan Dan』は夏にぴったりの曲ですよね。

夏に食べるカレーは一段と美味しいですよね。

夏野菜と組み合わせたカレーも超美味しいですよね。

CMではズッキーニのカレーをおすすめしていますね、ズッキーニとカレーは最強の組み合わせたですよね。

ハウスカレーはバーモントカレーとかジャワカレーとかこくまろカレーとか超人気カレーがたくある食品メーカーですよね。

CM中の武井咲さんの笑顔も超素敵で可愛いですよね。

コアラモード.の『Dan Dan Dan』のミュージックビデオにはファッション雑誌Seventeenで専属モデルをしている田辺桃子さんが出演していますよね!


武井咲 CM ハウスカレー 「サラダカレー丼で地産地消」篇




コアラモード. 『Dan Dan Dan』Music Video Short Ver.