スズキ NEWスペーシアカスタムのCM曲はZEDD(ゼッド)『Addicted To A Memory feat. Bahari 』

最新CMはこちら → スズキ 新CM スペーシアカスタムZ「ゼッタイ、Z」篇のCM曲はElectric Light Orchestra『Mr. Blue Sky』 - CMの曲名

最新CMはこちら → スズキ スイフト(SWIFT)新CM「登場」篇のCM曲はZEDD『Beautiful Now (feat. Jon Bellion)』 - CMの曲名

スズキ(SUZUKI)軽自動車 NEW スペーシア カスタムCM曲ZEDD(ゼッド)Addicted To A Memory feat. Bahari 』です。


今回のスズキ軽自動車スペーシアカスタムのCM曲はEDM界の貴公子ZEDDの最新曲『Addicted To A Memory feat. Bahari 』ですね。


自動車のCMにはぴったりの疾走感溢れる軽快なリズムの居心地のいい曲ですよね。


ZEDDの曲は最高ですよね、ライブも最高ですよね。


ZEDDは最近では日本のサマーソニックにも出演していましたよね。


Zedd - Addicted To A Memory (Audio) ft. Bahari




iTunes



Addicted To a Memory (feat. Bahari)
ZEDD
カテゴリ: ダンス
¥250



Zedd - Clarity (Official Video) ft. Foxes





Zedd - Stay The Night ft. Hayley Williams