「S-最後の警官- 奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE」の主題歌はMISIA『流れ星』

向井理さん出演映画S-最後の警官- 奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE」の主題歌MISIAの『流れ星』です。

『S -最後の警官-』はもともとは漫画ですよね、とってもおもしろい漫画ですよね。

その後ドラマにもなり、今回は映画化ですよね。

向井理さんの迫真の演技にはいつも脱帽ですよね。

映画「S-最後の警官- 奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE」の主題歌はMISIAの『流れ星』ですよね、最高にいい曲ですよね。


『S-最後の警官- 奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE』予告2




MISIA - 流れ星|あなたにスマイル:)全曲試聴