お泊まりディズニー「その日を特別にする魔法」編のCM曲は『Bibbidi Bobbidi Boo』

オリエンタルランド、東京ディズニーリゾートお泊まりディズニー「その日を特別にする魔法」編CM曲は『Bibbidi Bobbidi Boo』です。


東京ディズニーランドはカップル、家族だけでなく友達同士で遊びに行くのも最高に楽しいですよね。


ディズニーランドで女子会なんて最高ですよね。


ディズニーランドは1日だけでは時間がたりないですよね。


今回のCMではディズニーランドで女子会をする模様を描いており、時間が足りないので東京ディズニーリゾートホテルでお泊まりしちゃっていますよね。


東京ディズニーリゾートホテルで泊まるのは最高にゆめのひとときですよね。


ディズニーホテルにはディズニーアンバサダーホテルや東京ディズニーシー・ホテルミラコスタや東京ディズニーランドホテルなどがありますよね。


ディズニーのホテルに一度は泊まってみたいですよね、グループなどで泊まると最高に楽しい事間違いなしですよね。


TVCM お泊まりディズニー「その日を特別にする魔法」編60秒





Cinderella Lyric Video | Bibbidi Bobbidi Boo | Sing Along






松田聖子- 「Bibbidi-Bobbidi-Boo」