ニンテンドー3DSソフト「リズム天国 ザ・ベスト+」のCM曲はHotzmic『I’m a lady now』

ニンテンドー(任天堂)3DS音楽系ゲームソフト「リズム天国 ザ・ベスト+」のCM曲Hotzmicさんの『I’m a lady now』です。


「リズム天国 ザ・ベスト+」のCM曲にもなっているHotzmicさんの『I’m a lady now』は実際に「リズム天国 ザ・ベスト+」の3DSゲーム内でHotzmicさんの『I’m a lady now』の曲に合わせてゲームをプレイすることもできますよね。


CM曲を歌っているHotzmicさんはつんくさんの実の娘さんですよね。


Hotzmicさんの英語力と歌唱力はすごいですよね。


Hotzmicさんの今後が楽しみですよね。



リズム天国 ザ・ベスト+ TVCM ハチハチリミックス篇







Hotzmic - I’m a lady now





Hotzmicさんの『I’m a lady now』という曲は作曲はつんくさん、歌詞がIsao Nobuharaさん、アレンジをKaoru Okuboさん、ミュージックビデオをMasaki Takehisaさんが担当されていますよね。