モード学園「宣戦布告」篇のCM曲はAA=×JM-0.8『→MIRAI→(ポストミライ)』

最新CMはこちら ⇒ モード学園 新CM 2017年「MODEの目覚め」篇のCM曲は『酸欠少女さユり』

モード学園(東京・大阪・名古屋) 2015年度テレビCM「宣戦布告」篇のCM曲AA=×JM-0.8の『→MIRAI→(ポストミライ)』です。

今回のCM曲『→MIRAI→(ポストミライ)』はTHE MAD CAPSULE MARKETSのメンバーの上田 剛士(うえだ たけし)さんによるソロユニットAA=(エー・エー・イコール)が作曲を担当されていますよね。

ボーカルは0.8秒と衝撃。のJ.M.さんが担当されていますよね、こんな素敵なコラボが実現するなんてやばいですよね。

CMのイラストレーションはshichigoro(シチゴロ)さんに­よるもので5点のイラストが使われていますよね。

かなりやばいCMなんで何度でも見たいですよね。


モード学園 2015年度TVCM 「宣戦布告」篇


iTunes

→MIRAI→ (ポストミライ)
AA=×JM-0.8
カテゴリ: オルタナティブ
¥250

AA=(aaequal) 「The Klock」 PV




0.8秒と衝撃。「ARISHIMA MACHINE GUN///」PV (full ver.)