堀北真希さん出演CM、NORITZ(ノーリツ)マルチグリル篇のCM曲はClementine『春の香り(エコ*リラ*キレイ)』

堀北真希さんが出演しているテレビCM、NORITZ(ノーリツ) 「毎日、マルチグリル」篇CM曲Clementine(クレモンティーヌ)さんの『春の香り(エコ*リラ*キレイ)』の歌詞をCM用に替えてあるあるCMオリジナルバージョンですね。


堀北真希さん超可愛いですよね。


ノーリツのマルチグリルのCMではエプロン姿で出演していますよね、白いボタンシャツも似合いますよね。


堀北真希さんが手に着用されているカエルのキッチンミトンも可愛ですね。


堀北真希さんのおったまげた表情もかわいいですよね。


ノーリツのマルチグリルは本当に便利ですよね。



NORITZ 毎日、マルチグリル篇_30sec





CM出演女優


堀北真希さん

CM曲名


Clementine(クレモンティーヌ)-『春の香り(エコ*リラ*キレイ)(CMオリジナル替え歌バージョン)』


NORITZ 毎日、マルチグリル篇_15sec