ホンダ N-BOX CM曲はThe Beatlesの『Please Please Me』

ホンダ N-BOX「No.1」篇のCM曲The Beatlesの『Please Please Me(CM用オリジナルアレンジ)』です。

Please Please MeといえばThe Beatlesの名曲ですよね、今回のホンダ N-BOXのCM曲はそんな名曲のCMオリジナルアレンジです。

N-BOX最高にかっこいいですよね、軽自動車とは思えない車内の広さですよね。

軽自動車なので燃費も最高にいいですよね。

ホンダ N-BOXは2015年の上半期の軽販売台数はなんとNo.1なんですよね、だから今回のCMになったんですよね。

とてもたくさん売れているだけの軽自動車だけのことはありますよね。

CMのナレーターはHARCOさんがされています、とってもいい声ですよね。

N-BOX「No.1」篇 15sec




The Beatles - Please Please Me