ガリガリ君リッチCM曲はGReeeeNの『SAKAMOTO』

一番美味しいアイスのガリガリ君の「ほとばしる青春の味篇」と「スイカ青春篇」のテレビCM曲GReeeeNの『SAKAMOTO』です。

今回のGReeeeNの曲SAKAMOTOはEDMみたいな曲調でダンス感満載の曲になっていますよね。

ガリガリ君シリーズから「GReeeeN」とコラボレーションしたガリガリ君「ガリガリ君リッチほとばしる青春の味(レモンヨーグルト味)」が2015年7月7日(火)に発売されましたよね。

GReeeeNファンにはたまらないですよね。

ガリガリ君リッチほとばしる青春の味(レモンヨーグルト味)を食べてあたりが出ると、もれなく「GReeeeN×ガリガリ君 青春体操着Tシャツ」がもらえるそうですよ、絶対ゲットしたいアイテムですね。

ガリガリ君の味は多種多様ありますよね、無難にコーラ味が好きですね、梨味も好きですけどね。

今回のGReeeeNニューシングルSAKAMOTOのカップリング曲としてKARAKARAが収録されていますよね。

GReeeeNニューシングルSAKAMOTOの発売日は2015年8月19日ですよ、絶対要チェックですね。

ガリガリ君リッチ「ほとばしる青春の味篇」CM




ガリガリ君「スイカ青春篇」CM