CMふわりぃランドセル「モヒカン編」のCM曲はたむらぱん『ランドセルデビュー』

ふわりぃランドセル、テレビCM「モヒカン編」のCM曲たむらぱんさんの『ランドセルデビュー』です。


CMでは公園でランドセルを背負っている女の子がたむらぱんさんの『ランドセルデビュー』の曲に合わせながら踊っているとベンチに座っているモヒカンの人に睨まれて、ふわりぃマスコットが睨み返すとモヒカンの髪の毛部分が取れるおもしろいCMになっていますね。


ふわりぃランドセル今までのランドセルよりも軽量化されたみたいですね。


小さなお子さんにとっては少しでも軽いランドセルを背負いたいですよね。


私の小学生時代もふわりぃランドセルを背負いたかったですね、軽いと楽ですからね。


CMで踊っている女の子は幸田雛子さんですね、踊りがお上手ですね。


モヒカン役で出演しているのが橋本まつりさんですね、モヒカンが取れた表情がおもしろいですね。


そしてCM曲を歌っているのはたむらぱんですね、『ランドセルデビュー』いい曲ですよね、ついつい踊り出しちゃいますよね。


ふわりぃランドセルCM 「モヒカン編」15秒 協和 2015~2016年





CM曲名


たむらぱん - 『ランドセルデビュー』

CM出演者


幸田雛子さん、橋本まつりさん、ふわりぃ



ふわりぃランドセルCM 「モヒカン編」 30秒 協和 2015~2016年






ランドセルデビュー / たむらぱん ダンス映像






ラフ / たむらぱん






たむらぱん - ラフ @ ぼくらの文楽