ライオン バファリンルナiのCMに出演している女優は高畑充希(たかはたみつき)さん

ライオン バファリンルナiのテレビCM「痛いと私は・・・」篇、「知らなかった」篇に出演している女優さんは高畑充希(たかはたみつき)さんですね。


「痛いと私は・・・」篇のCMでは「痛いと私はブチャくなる。」となるセリフとともに高畑充希さんがブサイクな顔をしますが、とってもかわいいですよね。


コミカルなCMに仕上がっててとても印象に残るCMですよね。


高畑充希さんはフジテレビのドラマ『問題のあるレストラン』に川奈 藍里(かわな あいり)役で出演していましたよね、とっても難しい役どころですが素晴らしい演技力で度肝を抜かれましたよね。


バファリンルナi「痛いと私は・・・」篇/15秒/ライオン






バファリンルナi「知らなかった」篇/15秒/ライオン







日本版エンドソング「夢はひそかに (Duet version)」







高畑充希さんと城田優さんがディズニーの名­曲「夢はひそかに (Duet version)」を歌われていますよね。


高畑充希に密着!“シンデレラ”イベント裏の素顔。






高畑充希『PLAY LIST』3.26リリース!!