ネコだけ出演CM、au WALLET「ネコ語ドラマ(ヒューにゃんドラマ)」のCM曲は『マジ感謝ω au WALLET』

ネコだけ出演しているCM、au WALLET「ネコ語ドラマ(ヒューにゃんドラマ)」CM曲は『マジ感謝ω au WALLET』です。


『マジ感謝ω au WALLET』の作詞はdadada、作曲がやしきんです。


ネコだけが出演しているCMなんてすごいですよね。


ネコ語で喋っています、日本語の字幕がありますので理解できますよね(笑)


au WALLET「ネコ語ドラマ(ヒューにゃんドラマ)」のネコ語を喋る声優さんは松岡ちょめこ役のネコ声が阿澄佳奈さん、市川きなこ役のネコ声が五十嵐裕美さん、佐久間ハナ役のネコ声が小岩井ことりさん、シロ・ビクトリア・ココ役のネコ声が井澤詩織さんとみなさんプロの声優さんが担当されているんですよね。


au WALLET「にゃにゃにゃにゃ食堂」 史上初!ネコ語ドラマ(ヒューにゃんドラマ)





【第1話】 「にゃんで黙ってたの?」


【第2話】au WALLET「にゃにゃにゃにゃ食堂」 史上初!ネコ語ドラマ(ヒューにゃんドラマ)






【第2話】 「にゃんかいない?」


【第3話】au WALLET「にゃにゃにゃにゃ食堂」 史上初!ネコ語ドラマ(ヒューにゃんドラマ)





【第3話】 「にゃんかめっちゃ落ち着くわー」