アメトーーク! テーマ曲は『Telephone Operator』『My Sharona』

雨上がり決死隊のトーク番組 アメトーーク!」のオープニングテーマ曲Pete Shelley(ピート・シェリー)の『Telephone Operator(テレフォン・オペレーター)』です。

雨上がり決死隊のトーク番組 アメトーーク!」のエンディングテーマ曲The Knack(ザ・ナック)の『My Sharona(マイ・シャローナ)』です。

雨上がり決死隊のトーク番組 アメトーーク!のゴールデン特番では『マイ・シャローナ』がオープニングとなる場合もありますよね。

アメトーーク!は最高に面白いですよね。

そんなアメトーーク!のオープニングテーマ曲とエンディングテーマ曲を知らずのうちに覚えちゃってる人多いのではないのでしょうか。

オープニングテーマ曲とエンディングテーマ曲ともに洋楽の有名な曲なんですよね。

アメトーーク!は毎回おもしろいテーマトークで話しますよね、芸人さんの話芸には毎回驚かされますよね。

アメトーーク!は、テレビ朝日系で毎週木曜日の23:15 - 金曜未明0:15放送しているので絶対チェックですよ〜!



PETE SHELLEY - TELEPHONE OPERATOR





「雨上がり決死隊のトーク番組 アメトーーク!」のオープニングテーマ曲、Pete Shelley(ピート・シェリー)『Telephone Operator(テレフォン・オペレーター)』

iTunes

Telephone Operator
ピート・シェリー
カテゴリ: オルタナティブ
¥150



The Knack - My Sharona live (HQ)




「雨上がり決死隊のトーク番組 アメトーーク!」のエンディングテーマ曲、The Knack(ザ・ナック)『My Sharona(マイ・シャローナ)』


iTunes

My Sharona (Re-Recorded)
ザ・ナック
カテゴリ: ロック
¥150