エヴァちゃん出演、イオン ランドセル CM まとめ

関西弁でしゃべるエヴァちゃんさんが出演しているイオン ランドセル2016のCMをまとめてみました。


イオン ランドセル2016のCM中のCM曲名はまだわかっていません、分かり次第情報を追加したいと思っています。


イオン ランドセルにCMに出演している女の子はエヴァちゃんさんですね。


エヴァちゃんさんは現在モデルなどで活躍されているんですね。


エヴァちゃんさんのしゃべる関西弁はかわいすぎますよね。


実はエヴァちゃんさんは空港でインタビューしてドキュメントするテレビ番組「Youは何しに日本へ?」でインタビューされてた経験もあるんですよね。


エヴァちゃんさんは今までにもイオン ランドセルのCMに出演していますよね。


イオンのランドセルはたくさんの色があって、カラフルでとってもかわいいですよね。


イオンのランドセルは丈夫なのでとってもいいですよね。


イオン ランドセル2016






CM出演女優


エヴァちゃん


イオン ランドセル2016【スペシャル篇】





CM出演女優


エヴァちゃん




イオンの24色ランドセル 2015「ランドセルガール体験中!エヴァちゃん」 15秒バージョン





CM出演女優


エヴァちゃん



エヴァちゃん CN イオン ランドセル 2015





CM出演女優


エヴァちゃん


イオンの24色ランドセル 2015「ランドセルガール体験中!エヴァちゃん」 特別編 30秒バージョン




CM出演女優


エヴァちゃん


イオンの24色ランドセル 2015「ランドセルガール体験中!エヴァちゃん」 30秒バージョン





CM出演女優


エヴァちゃん