adidas最新CM「Unfollow feat. Leo Messi」のCM曲はP.O.S『Stand Up (Let's Get Murdered) 』

adidas(アディダス)の最新CM「Unfollow feat. Leo Messi」のCM曲P.O.Sの『Stand Up (Let's Get Murdered) 』です。


今回のアディダスのCMはFCバルセロナに所属のリオネル・メッシさんをフューチャーしたCMですよね。


リオネル・メッシはヒーローですよね、アイドルですよね、伝説ですよね、最高の選手ですよね。



adidas: Unfollow feat. Leo Messi





P.O.S. - Stand Up ( Let's Get Murdered )