髙橋ひかる出演CM 代ゼミのCM曲はLittle Glee Monster『人生は一度きり』

第14回全日本国民的美少女コンテストグランプリの髙橋ひかるさんが出演している代ゼミCM「わたしが主役!」篇のCM曲Little Glee Monster(リトル・グリー・モンスター)の『人生は一度きり』です。


髙橋ひかるさんがかわいいダンスで出演しているCMは代ゼミCM「わたしが主役!」篇ですよね。


それにしても髙橋ひかるさんダンスがポップでお上手ですよね。


CM中の最初に髙橋ひかるさんはテニスのラケットを持って登場していますね、テニスもお上手なのでしょうか、気になりますね。


CM曲はLittle Glee Monster(リトル・グリー・モンスター)の『人生は一度きり』ですよね。


Little Glee Monster(リトル・グリー・モンスター)はリトグリなどと省略して呼ばれてたりしますよね。


リトグリのカップソングはやばいですよね。


代ゼミTVCM「わたしが主役!」篇




代ゼミTVCM「わたしが主役!」篇 CM曲名


Little Glee Monster -『人生は一度きり』

代ゼミTVCM「わたしが主役!」篇 出演女優


髙橋ひかるさん


【Little Glee Monster】「人生は一度きり」-Music Video Short Ver.-






【Little Glee Monster】「人生は一度きり」-Lyric Movie Short Ver.-






【注目】女子中高生ボーカルユニット「Little Glee Monster」がポコポコしてみた【CUPS(カップソング) 】






Little Glee Monster(リトグリ)/放課後ハイファイブ Music Video -short ver.-