玉城裕規さん主演「カレーライフ」CM動画

玉城裕規さん主演の舞台「カレーライフ」のCM動画がYouTubeにてeplusmovieにて公開されていたのでご紹介しますね。


玉城裕規さんは現在、舞台、映画などを主に活動している俳優さんですよね。


玉城裕規さんとってもかっこいいですよね。


玉城裕規さんは「玉ちゃん」などと呼ばれていますよね。


舞台カレーライフは原作:竹内 真さん、脚本:鈴木哲也さんが担当されていますよね。


カレーライフに出演してらっしゃる方は玉城裕規さん、滝口幸広さん、岡本玲さん、長濱慎さん、丸山敦史さん、大口兼悟さん、内田亜希子さん、俊藤光利さんなどなど超豪華なキャストですよね。


「カレーライフ」プロモーションムービー





【DD】玉城裕規 コメントムービー