菅原小春さん出演、TDK最新CMのCM曲はスティービー・ワンダー『Higher Ground』

スティービー・ワンダーがキーボードを弾きながら歌い、その歌に合わせてダンサーの菅原小春さんが踊りながら出演している、TDK最新CM TDK Attracting Tomorrow 「なにかと出会う。なにかが生まれる。」編CM曲スティービー・ワンダーHigher Ground』です。


菅原小春さんは今話題のダンサーの方ですよね。


菅原小春さんは情熱大陸にも出演されていましたよね。


菅原小春さんは振付師とも活躍されていますよね。


今回のCMは菅原小春さんとスティービー・ワンダーさんがコラボしているのでやばいですよね。



CM曲名


スティービー・ワンダー『Higher Ground』

Higher Ground (Single Version)
スティーヴィー・ワンダー
カテゴリ: R&B/ソウル
¥250




CM出演者


スティービー・ワンダーさん

菅原小春さん


CM動画


菅原小春さんがスティービー・ワンダーとコラボしてダンスしている動画は下記のTDKのサイトでご覧になれますよ。

参考:TDKブランドサイト “Attracting Tomorrow”



三浦大知 / Unlock -Choreo Video with Koharu Sugawara-






"Emotions" by Mariah Carey :: Koharu Sugawara (Choreography) :: URBAN DANCE CAMP