渡辺謙出演CM、SUZUKI ワゴンRのCM曲は交響曲第9番 ホ短調 作品95『新世界より』

最新CMはこちら → スズキ 新CM ワゴンRスティングレー「STRONG BEAUTY」篇のCM曲はWilly Moon『Yeah Yeah』 - CMの曲名

俳優の渡辺謙さんが出演している最新テレビCM、SUZUKI(スズキ)ワゴンRのCM曲はクラシック音楽のアントニン・ドヴォルザークが作曲した「交響曲第9番 ホ短調 作品95『新世界より』」です。


アントニン・ドヴォルザークが作曲した「交響曲第9番 ホ短調 作品95『新世界より』は誰もがどこかで耳にしたことがあるぐらいの超有名なクラシックミュージックですよね。


CMでは渡辺謙さんが教授役を演じていますよね、渡辺謙さんは先生にぴったりの役柄ですよね。


最新のワゴンRはガソリンと電気で走るのでトップクラスの低燃費を実現していますよね。


スズキの軽自動車のワゴンRはとても走りやすくて乗り心地がいいですよね。


SUZUKI ワゴンR TVCM「新しい正解。ガソリン+電気」 篇





Dvořák: Symphony No. 9 "From the New World" / Abbado · Berliner Philharmoniker