映画「ヒロイン失格」の主題歌は西野カナさんの『トリセツ』

2015年9月16日に公開される桐谷美玲さん主演、最新映画ヒロイン失格」の主題歌西野カナさんの『トリセツ』ですね。


今回の西野カナさんの曲『トリセツ』はとってもいい曲ですよね。


女性の気持ちを取り扱い説明書風に表現していますよね。


映画「ヒロイン失格」にぴったりな気がしますよね。


寺坂利太役には山﨑賢人さんが出演していますよね、今最も熱い俳優さんですよね。




映画『ヒロイン失格』の原作は?



幸田もも子さん原作の少女漫画『ヒロイン失格』ですね。


映画『ヒロイン失格』の出演者は?



桐谷美玲
山﨑賢人
坂口健太郎
福田彩乃
我妻三輪子
高橋メアリージュン
中尾 彬
柳沢慎吾
六角精児
濱田マリ
竹内 力
などなど


西野カナ『トリセツ』MV(Short Ver.)







『ヒロイン失格』コミックコラボPV






西野カナ 『もしも運命の人がいるのなら』MV(Short Ver.)