レクサスのHoverboard(ホバーボード)CM曲はRudimental『Waiting All Night ft. Ella Eyre』

レクサスHoverboardホバーボードCM曲Rudimentalの『Waiting All Night ft. Ella Eyre』です。

ついにレクサスが開発していたHoverboard(ホバーボード)のデモ走行の様子がYouTubeで公開されました。

こんなにも早い時期にデモ走行が可能になったんですね。

Hoverboard(ホバーボード)が水の上を走行しているように見えるのですが、水の上も走行可能なのでしょうか、もし水の上も走行可能なら大発明ですよね。

本当に人間には不可能はないのかもしれませんよね。

映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー(Back to the Future)』の世界が現実になろうとしていますよね。

レクサスはそのうちタイムマシーンも開発するのでしょうか、楽しみですね。

レクサスのチャレンジ精神はすごすぎますよね。

レクサスのHoverboard(ホバーボード)のデザインも最高にかっこいいですよね。

The Lexus Hoverboard: It's here




CM曲 Rudimental-『Waiting All Night ft. Ella Eyre』


Waiting All Night (feat. Ella Eyre)
ルディメンタル
カテゴリ: ダンス
¥150


Rudimental - Waiting All Night ft. Ella Eyre [Official Video]




LEXUS(レクサス)の最新CM、ホバーボード「Amazing in Motion - Slide」のCM曲は?


>> レクサス CM ホバーボード「Amazing in Motion - Slide」のCM曲はPete Cannonの『West』