クラレCM「高梨沙羅 前進」篇のCM曲はいであやか「さがしもの」

最新CMはコチラ ⇒ クラレ 企業CM「髙梨沙羅 ときめき」篇のCM曲は松室政哉『Theme』

クラレの最新CM「高梨沙羅 前進」篇のCM曲いであやかさんの「さがしもの」です。


CM曲を歌われている「いであやか」は芸名を漢字表記の「井手綾香」からひらがなの「いであやか」に変更されましたよね。


ひらがなになるとやわらかな感じになりますね。


いであやかさんの歌声はすてきですよね。


CMに出演している高梨沙羅選手は女子スキージャンプ選手ですよね、ソチオリンピック日本代表としても出場されましたよね。


前進する高梨沙羅選手に密着 クラレ新CM「高梨沙羅 前進」篇





CM曲名


いであやか「さがしもの」

さがしもの
いであやか
カテゴリ: J-Pop
¥250


CM出演者


高梨沙羅さん(女子スキージャンプ選手)


井手綾香 - ヒカリ