窪塚洋介さん「CLASH OF KINGS」のCM出演、KING役を演じる

窪塚洋介さんがテレビCMに11年ぶりに出演したそうですね。

今回はキング役を演じていますよね、窪塚洋介さんとキングと言えばTBS系列で放送されたテレビドラマ「池袋ウエストゲートパーク」でカラーギャングGボーイズのキング役を演じていましたよね。

テレビドラマ「池袋ウエストゲートパーク」で窪塚洋介さんを知った人も多いですよね。

窪塚洋介さんと言えばキングを思い出す人も多いですよね。

最近の窪塚洋介さんは卍ラインで音楽活動もされていますよね。


クラッシュオブキングス(キングス)TVCM 「王冠編」 30秒Ver.





クラッシュオブキングス(キングス)TVCM 「攻城編」





窪塚洋介、11年ぶりにCM出演 “KING”役で登場 「CLASH OF KINGS」CM、メーキング、インタビュー映像






卍LINE 「ブンシャカラカ」