情熱大陸テーマ曲は葉加瀬太郎『情熱大陸』『Etupirka』

情熱大陸オープニングテーマ曲葉加瀬太郎さんの『情熱大陸』です。


情熱大陸エンディングテーマ曲は同様に葉加瀬太郎さんの『Etupirka』です。


情熱大陸のオープニングテーマ曲とエンディングテーマ曲はともに葉加瀬太郎さんの曲だったんですね。


情熱大陸はTBS系列のドキュメンタリーテレビ番組ですよね。


毎回様々な方面の著名人のドキュメンタリーを見れますよね、著名人のプライベートを垣間見れる機会はあまりないので貴重な映像が満載ですよね。


そんなドキュメンタリーを輝かせてくれるのが葉加瀬太郎さん作曲の曲でもありますよね。


番組を一層際立たせてくれる音楽ですよね、葉加瀬太郎さんの素敵なバイオリンの響きが胸に響きますよね。


葉加瀬太郎さんの髪型も素敵ですよね。


葉加瀬太郎 情熱大陸【OFFICIAL】




情熱大陸オープニングテーマ曲、葉加瀬太郎情熱大陸

iTunes

情熱大陸 2007
葉加瀬太郎
カテゴリ: サウンドトラック
¥200

葉加瀬太郎 エトピリカ【OFFICIAL】




情熱大陸エンディングテーマ曲、葉加瀬太郎Etupirka

iTunes