堀北真希・YUKI出演 東京メトロCMのCM曲はYUKI『となりのメトロ』

堀北真希さん、YUKI(元JUDY AND MARY)さんが出演している、東京メトロ Find my Tokyo.「私を満たす豊洲」篇CM曲YUKIさんの『となりのメトロ』です。


堀北真希さん、清楚な感じでますます美しくなられていますよね。


今回の東京メトロのCM中の堀北真希さんの可愛いすぎますよね、服装も可愛いですよね。


今回のCMでは元JUDY AND MARYのYUKIさんも出演されていますね、CMでは堀北真希さんと会釈されていますが、YUKIさんはいつまでも変わらない可愛さですよね。


今回のCM曲は出演もしているYUKIさんの『となりのメトロ』ですよね。


YUKIさんの『となりのメトロ』メロディーな曲で心が落ち着きますよね。


CM中では豊洲が舞台になっており、堀北真希さんがバーベキューを楽しんでいますよね。


豊洲にはウェイクボードやカヌーなどもできる場所があったんですね、こんな楽しいところに東京メトロですぐにアクセスできるのは地下鉄のおかげですよね。


東京メトロのCMを見ると地下鉄で出掛けたくなりますよね。



東京メトロ 【CM】Find my Tokyo. 堀北真希 「私を満たす豊洲」篇(60秒)




CM曲名


YUKI -『となりのメトロ』

CM出演女優


堀北真希さん、YUKIさん



東京メトロ 【CM】Find my Tokyo. 堀北真希 「はじめての上野」篇(60秒)







東京メトロ 【スペシャルムービー】Find my Tokyo. 堀北さんが満たされた、豊洲の「海」篇






YUKI 『誰でもロンリー』