ファンタ CM「お悩みスッキリ!ファンタTシャツ」篇のTシャツデザインは『地獄のミサワ』と『紙兎ロペ』

コカコーラ ファンタ CMお悩みスッキリ!ファンタTシャツ」篇のTシャツデザインは『地獄のミサワ』と『紙兎ロペ』です。

ファンタ対象製品のバーコードを2枚集めてハガキに貼って応募するとなんと、地獄のミサワ&紙兎ロペのUTme!コラボ限定ファンタTシャツ(選べる6種)が合­計3,000名様に当たるそうです、最高のデザインなので絶対ゲットしたいですよね、いっぱいファンタ飲んで私も応募しようと思っていますよ!

それにしても今回のファンタCM中の「その怒り方、100てぇ~ん」って(笑)(笑)(笑)面白すぎますよね、絶対がっこうで真似できないですよね。

地獄のミサワさんのTシャツ欲しすぎでしょ。

紙兎ロペのTシャツも欲しすぎでしょ。


【ファンタ】 TVCM 「お悩みスッキリ!ファンタTシャツ」篇 15秒 Fanta TVCF




紙兎ロペ「ガチャガチャ編」


紙兎ロペ面白すぎでしょwww



紙兎ロペ「ホラー編」