映画「バケモノの子」の主題歌はMr.Children『Starting Over』

2015年7月11日に公開された細田 守監督の映画バケモノの子」の主題歌Mr.Childrenの『Starting Over』です。

Mr.Childrenさんの曲が映画「バケモノの子」にぴったりマッチしていますよね、最高の主題歌になりましたよね。

映画「バケモノの子」のサントラサウンドは高木 正勝さんが担当されていますよね。

映画「バケモノの子」の声優が超豪華なんです、声優の方の名前をざぁっと上げてみますね、役所広司さん、宮崎あおいさん、染谷将太さん、広瀬すずさん、山路和弘さん、宮野真守さん、山口勝平さん、長塚圭史さん、麻生久美子さん、黒木華さん、諸星すみれさん、大野百花さん、津川雅彦さん、リリー・フランキーさん、大泉洋さんなどです。

映画「バケモノの子」の声優は豪華すぎるでしょー、こんな豪華な声優陣を迎えたアニメーション映画がありましたでしょうか。


「バケモノの子」特報3




「バケモノの子」予告




「バケモノの子」特報2




「バケモノの子」予告2




高木正勝 「バケモノの子」より / Takagi Masakatsu - a song from 'The Boy and The Beast'