新木優子さん出演CM、au 「Hello, New World.」篇のCM曲は?

女優の新木優子さんが出演している最新テレビCM、au 「Hello, New World.」篇のCM曲は『CMオリジナル楽曲』です。


CMでは女優の新木優子さんが空から舞い降りてきて、手に持っていたスマートフォンを見ます。


手に持っていたスマートフォンを見ると謎のCUBEが表示されており、女優の新木優子さんがCUBEをタッチします。


スマートフォンのCUBEを新木優子さんがタッチすると新木優子さんの体が浮かび上がります。


とっても力強いメッセージが流れます。


CMでは新木優子さんは白いワンピース姿で裸足ですね、とっても印象的な感じですね。


新木優子さんとっても美しいですよね。


新木優子さんは雑誌ノンノのモデルとしても活躍されていますよね。


TVCM │ au「Hello, New World.」篇






ノンノ5月号 新木優子の“TOKYOおでかけ着回し”に密着