フジテレビ月9ドラマ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の主題歌はSilent Siren『secret base~君がくれたもの~』

フジテレビの9月21日、月曜よる9時から放送される新ドラマ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の主題歌はSilent Siren(サイレント・サイレン)の『secret base~君がくれたもの~』です。

Silent Sirenの『secret base~君がくれたもの~』という曲はZONEの名曲ですよね、今回はSilent Sirenのカバー曲になりますよね。


secret base~君がくれたもの~
カテゴリ: J-Pop
Silent Siren
J-Pop
¥250


Silent Sirenは今最も熱いガールズバンドですよね、Silent Sirenは略して「サイサイ」と呼ばれたりしますよね。

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」はとっても人気のアニメですよね、今回はドラマになって月9で放送されますよね、あの花ファンにとっては必見ですよね。


【公式】9/21月よる9時「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」本邦初公開!





【Silent Siren】「八月の夜」MUSIC VIDEO full ver.【サイレントサイレン】






May J. / 「secret base 〜君がくれたもの〜」(カヴァーAL「Summer Ballad Covers」より)